" />

恋愛成就・既婚者の浮気心・離婚から再婚までの人生再スタートを切るあなたへの情報満載ブログ

ドリームサプリー恋愛カウンセリングー

恋愛成就

恋愛成就。片思い。あなたは自由に男性を選べます。

 

女性が強い時代になって、何年経ったでしょうか。

もし、あなたがまだ旦那さんや彼氏、周囲の男性に気を遣っているのだとしたら、

それも素晴らしい才能ではあるけれど、さらに強さを見せていい頃かもしれません。

 

マスターYumeno
あなた本来の強さや願望を思い出すキッカケにして下さい。

 

この記事は3〜4分で読み終わります

こんな方におすすめ

  • 男性が苦手・・
  • 恋愛がしたいけど、積極的になれない・・
  • 相手はいるけど、自分を出せていない気がする・・

 




その恋が実るのは、こんな自分になれた時

 

もし、これを見ているあなたがいまいち積極的になれなかったり、

相手の前で緊張してしまったりするようであれば、

あなたが本当の自分を出すことで、その恋はすんなりと実るかもしれません。

 

本当の自分て?私はそれすらも分からなくて・・
来客

 

そうですね。

では、このヒントを元に少し考えてみて下さい。

 

ポイント

あなたが人には恥ずかしくて見せられない姿はありますか?

それを見せられると思った相手が、結婚相手にふさわしいかもしれません。

 

一人暮らしだから、家の中の生活全般見られたくないなぁ・・
来客

 

マスターYumeno
では、そのままのあなたが結婚生活を送ったらとてもしんどいですね?

 

一人の時間を過ごしている普段の姿を、誰かと一緒にすんだ時には見せなければなりません。

もし、それが抵抗がある様ならあなたはまだ誰かと一緒に暮らすことは心が追いついていないかもしれません。

 

マスターYumeno
今のありのままの姿を相手に見せられるかイメージしてみましょう。

 

 

実は男性はこんな女性が好きである

 

家庭的な人が好き・・と、男性は思っているかもしれませんし、

そんな芸能人のインタビューも聞くことはありますが、

では、あなたはどんな男性を旦那さんにしたいですか?

 

心が安らげる人がいいハズ。刺激を求めているのなら結婚相手には向かない。

 

完璧な人なんていないけれど、何故か結婚を考える女性は、無駄に頑張ろうとしてしまう傾向があります。

 

 

マスターYumeno
頑張るのではなく、頑張るのをやめていくことです。

 

矛盾している様ですが、あくまでもどの男性を選ぶかはあなたが決められる、という事を前提として、

男性が好む結婚相手は

生活感が出ている普通の人です。

 

 

男性が結婚を考える時のポイント

結婚相手を選ぶのは女性であるという主導権は変わらないが、参考までに。

・自分が家に帰ったらいて欲しいタイプというのは安らげる人。

・自分のだらしないところを見せられる人。

・一緒にいる事が自然な人。

・共働きであればお互いに高め合える人。

・母でもあり、女性でもある事を忘れていない人。

・刺激ではなく安心を感じられる人。

・隣でいびきをかいて寝る事ができる人。

・家で食べるご飯がおいしいと感じられる人。

 

言葉を変えているだけで、ほとんどは安心できる存在か?という事です。

それは、男性を選ぶ側のあなたも同じハズ。

 

 

マスターYumeno
もし、結婚相手の条件に外見や収入を上げているのなら、

それが満たされているとしたら何を求めるのか考えてみましょう。

 

外見が良くて収入があって、あなたに一途で安心を与えてくれる人がいたら大満足ですね。

ですが、よくできているもので人は完璧には作られていません。笑

 

何かあなたの反面教師となるところがあり、課題を克服する相手として現れるハズです。

ぜひ、あなたの結婚観がどの様なものなのか改めて確認してみましょう。

 

この人じゃないと嫌、は一度捨てること!!

 





こだわりは大切ですが、それが人へ向くと執着になります。

あなたがその人にこだわっているのは、どんな理由があるのでしょうか?

 

マスターYumeno
もしかしたら、これまで費やしてきた期間に執着しているのではないですか?

 

・ここまで付き合ってきたから・・

・彼を逃したらもう他に出会いがないんじゃないかと思うから・・

・彼は運命!他の人は考えられない!

などなど・・

 

人は、何かしらの思い込みというフィルターを通して現実を見ます。

あなたに思い込みがなかったら別の思考になっている可能性があります。

 

メモ

-可能性を含んだ心・思考状態-

・これから私にはどんな出会いがあるだろう。楽しみだ!

・もっと色んな人と知り合ってみよう。

・結婚がしたいのではなくて、寂しさを感じたくないだけかもしれない。

・今は、仕事に打ち込む事が楽しいと思えるからそっちを充実させよう。

・周りが既婚者ばっかりで焦ってたけど、周りと同化する必要はないもんね。

・結婚は、必死になるものじゃない。今の関係を楽しもう。

 

執着して得られるものは一時的な安心です。

ですが、心が求めて得られた安心はずっと続きます。

何故なら、あなたの潜在意識も求めていることと一致しているからです。

 

何を選べるのかは、あなた次第。

思考に振り回されることなく、あなたの心が望む願いを叶えていきましょう。

 

他にもこの恋愛研究相男女では、実際のセッションの様な

会話形式のブログをお届けしております。

 

無料相談も行っておりますので、このブログでシュミレーションができた方は、

思い切って私と連絡をとってみませんか?

私はこの場所から、あなたとのご縁を楽しみに待ってます。

 

今日も、ブログを読んでいただき感謝します。

 

私Yumenoと関わることで強制的に変化が起こせるとしたら、あなたは夫婦仲を改善したいですか?

恋愛やお金のブロックを解放したいですか?

今のあなたが願望実現するとしたら、予想される期間と金額がいくらなのか、お見積もりいたします。

無料ですのでぜひ一度お試し下さい^ ^

こちらまで➡︎あなたの愛者、いくら?無料お見積もり-恋愛相談Jazz喫茶-

 

 

また、一人での内観方法や問題の原因が見つからない場合はお気軽に無料メール相談をお使い下さい( ´ ▽ ` )

人生が変わるヒントをお伝えできるかもしれませんよ。

Yumenoは無料メール相談をしています。恋愛や結婚生活、また今後の再婚でのご相談はこちらまでお気軽にご連絡下さい!^ ^

 

マスターYumeno

24時間営業の(架空)相談Jazz喫茶では、相談マスターYumenoが素敵なドリンクでお迎えしてますよ。

もちろん無料でご入店いただけます➡︎架空相談Jazz喫茶

 

アメブロも少し違う角度から恋愛・パートナーシップについて切り込んでます。

サクッと読める辛口の短文です。➡︎ワケありで不完全のまま咲き誇ろう

 

*instagram*
https://www.instagram.com/yumenoasuka
(もしくはyumenoasukaで検索お願いします)




 

  • この記事を書いた人

Yumeno

再婚を望む方を女性を中心に、人に相談しづらい内容、恋愛相談を心と向き合うカウンセリング手法で解決へ導くお手伝いをしています! 辛い恋愛、結婚まで辿り着けない事の理由をお話の中から発見します。 自分がこれまで体験してきたいじめや両親の格差婚、メンタルを病んでしまう多くの友人と接しながら自身の体験した結婚・離婚をヒントにオリジナルのカウンセリング方法を提供しています^ ^         **カウンセリング手法** 認知療法・認知行動療法・交流分析 ・内観療法(オリジナル)・インナーチャイルド ワーク 願望実現の為の独学オリジナルワーク資料のご提供などクライアントさんに合わせ様々な情報提供も行います。

-恋愛成就

Copyright© ドリームサプリー恋愛カウンセリングー , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.