" />

恋愛成就・既婚者の浮気心・離婚から再婚までの人生再スタートを切るあなたへの情報満載ブログ

ドリームサプリー恋愛カウンセリングー

引き寄せ・願望実現

【今が結婚のサイン!】恋愛に変化が起こる前兆とは?

 

恋愛関係には変化がつきものです。

むしろ、変化しない関係は進展もしないということ。

つまり、今以上の幸せは変化と共にやってきます。

 

マスターYumeno
このブログは変化の前兆を知りたい方に超適してます

 

この記事は5分ほどで読み終わります

チェックリスト

  • 今結婚に向かっているのか知りたい!
  • 私は1年以内に結婚できる??
  • 今の恋人は結婚相手になるの??

 




結婚前に必ず起こるサインベスト3!

 

まず、私はカウンセリング・アドバイザーとして仕事をしていますので

これまで変化があった方の特徴や自身の経験をもとにお話していきます。

実際にあった人たちの例を出していきますので、ぜひ参考にしていって下さい。

 

執着していた相手と別れる出来事が起こる

 

これを読んだあなたは、えっと思ったかもしれません。

 

私は今の相手と結婚できるかどうか知りたかったのに・・
来客

 

そうですね。

まぁ〜まず読み進めてみて下さい。

その相手が執着している相手かどうかもポイントになりますが、もしあなたが

今の相手と結婚を予感していたり、結婚に向かっているのか知りたい場合は、

 

今の人に出会う前に交際していた人が大恋愛だったかどうか?

腐れ縁になっていたかどうか?

ここを確認してみて欲しいのです。

 

人は転機を迎える時、必ず自分にとって手放したくないものを手放す出来事が起こっています。

今回のように結婚をケースとして考えた場合、生活が変わるような変化を体験しているかどうか?

が、判断する時の基準になってきます。

 

・大恋愛の末、振られた

・離婚を経験した

・交際相手が転勤になり、その後別れた

・腐れ縁の相手とようやく別れることができた

 

人は手放すことが大きいほど、後に出会う人はもっと大切な存在である場合が多いです。

 

マスターYumeno
人は、出会いを重ねるほど、自分の成長と共に、

どんどん魅力的な人が現れるようになっています。安心して下さい。

 

結婚をしたかったのに楽しみたい趣味が大事になった時

 

 

これも本当によくあるんですよ。

結婚するために婚活行ったり、タロット 占いをしてもらったり、

今の相手と結婚する為に心理的な戦略を練ったり・・笑

 

そんな事をしているうちに、ふと夢中になれるものが見つかることがあります。

 

恋愛以外で夢中になるケースの例

・音楽アーティスト・俳優・アイドルに夢中になる

・興味のある仕事に出会い、打ち込み始める

・山登り、パワースポット巡り、観光、旅行が楽しくなる

・趣味サークルに入ってみたら人間関係が楽しくなった

・急に一人が居心地がいいと感じ始めた

 

 

分かりますか?

どれも、夢中になって楽しいと感じることに目が向いています。

執着とは、それを手に入れる為に躍起になることですが、

夢中になれることは自分がお金を払って楽しんだり、

その環境にいることそのものが楽しい状態なので、

結果を求めていません。

 

結果を求めると結婚できないの?
来客

 

多くの場合は、結婚をゴールにしていますが、

結婚は手段ですので、結婚しなければ手に入らない生活があるのだとしたら、

むしろその生活の方が求めていることかもしれません。

 

マスターYumeno
今が楽しくなって、やっぱり結婚はしばらくしたくない。

そう思っている人ほど、あっけなくプロポーズされたりしています。

 

 

生活用品を捨てたくなる

 

これも、本当に多いですね。

急に要らなくなる。急に捨てたいものが目につく。

とにかくいきなり来ます。

心って本当に不思議です。

 

 

-捨てたくなるものの例-

・食器

・衣類

・寝具

・家具

・ケータイの中身(写真や連絡先)

 

よく、物が壊れると変化のサインという言葉を耳にすると思いますが、

私としては、自分の内面に起こるこれら変化の方が、

より幸せの前兆として拾っています。

 

壊れることもエネルギーの変化ですが、それは外からやってくる強制的な変化。

ですが、内側から湧いてくる「捨てたい!」や、「新しくしたい!」の気持ちは

自分の心の観察をしていなければ見逃してしまいます。

 

 

マスターYumeno
自分の感覚とうまく付き合える人は幸運を多く引き寄せます。

 

 

思考型の人は結婚を引き寄せにくい

 





最後にとっておきの情報を。

頭で考えて、周りの意見や色んな情報を多く仕入れている人ほど、

実は結婚に遠いです。

 

あなたのハート(心)が送っている合図、直感に気付ける人ほど

自分の幸せに敏感です。

 

 

ハートの合図や直感ってどんなことなの??
来客

 

 

♡ハートからの合図♡

・モヤッとする

・ザワザワする

・胸騒ぎ

・ときめく

・嫌な感じがする

・言葉にできない違和感

-直感からの合図-

・閃く

・絶対そうだ!という気付き

・自分の中で辻褄が合う

・訳もない確信

・何となく・・を行動に移したくなる

・損得で考えず動いている

 

 

私は、これらの合図は明確ではなく、

ぼんやりした感じ、鈍い直感、と表現します。

 

ですが、これって人間の身体で感じているセンサーのようなもので、

説明がつかないけれど結果、直感で動いて守られたということもあります。

 

ぜひ、心のセンサーを敏感にし生活してみて下さい。

 

 

それはあなたにとって必ず幸せな方向へ動き出します。

 

マスターYumeno
頭の使いすぎ、人の意見や情報を取り入れすぎは

感覚が鈍りますので、注意しましょう。

 

 

いかがでしたか?

おそらく、他ではあまり聞かない説明も入っていたと思います。

 

他にもこのブログには有料級の記事を多く載せています。

生きづらさを感じている人にも、実際のセッションのような

会話形式でお送りしてますので、ぜひ下の方の記事もご覧ください。

 

 

あなたの応援が、ブログ制作の励みになっています。

感謝します。

 

 

 

私Yumenoと関わることで強制的に変化が起こせるとしたら、あなたは夫婦仲を改善したいですか?

恋愛やお金のブロックを解放したいですか?

今のあなたが願望実現するとしたら、予想される期間と金額がいくらなのか、お見積もりいたします。

無料ですのでぜひ一度お試し下さい^ ^

こちらまで➡︎あなたの愛者、いくら?無料お見積もり-恋愛相談Jazz喫茶-

 

 

また、一人での内観方法や問題の原因が見つからない場合はお気軽に無料メール相談をお使い下さい( ´ ▽ ` )

人生が変わるヒントをお伝えできるかもしれませんよ。

Yumenoは無料メール相談をしています。恋愛や結婚生活、また今後の再婚でのご相談はこちらまでお気軽にご連絡下さい!^ ^

 

マスターYumeno

24時間営業の(架空)相談Jazz喫茶では、相談マスターYumenoが素敵なドリンクでお迎えしてますよ。

もちろん無料でご入店いただけます➡︎架空相談Jazz喫茶

 

アメブロも少し違う角度から恋愛・パートナーシップについて切り込んでます。

サクッと読める辛口の短文です。➡︎ワケありで不完全のまま咲き誇ろう

 

*instagram*
https://www.instagram.com/yumenoasuka
(もしくはyumenoasukaで検索お願いします)




  • この記事を書いた人

Yumeno

再婚を望む方を女性を中心に、人に相談しづらい内容、恋愛相談を心と向き合うカウンセリング手法で解決へ導くお手伝いをしています! 辛い恋愛、結婚まで辿り着けない事の理由をお話の中から発見します。 自分がこれまで体験してきたいじめや両親の格差婚、メンタルを病んでしまう多くの友人と接しながら自身の体験した結婚・離婚をヒントにオリジナルのカウンセリング方法を提供しています^ ^         **カウンセリング手法** 認知療法・認知行動療法・交流分析 ・内観療法(オリジナル)・インナーチャイルド ワーク 願望実現の為の独学オリジナルワーク資料のご提供などクライアントさんに合わせ様々な情報提供も行います。

-引き寄せ・願望実現

Copyright© ドリームサプリー恋愛カウンセリングー , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.