" />

恋愛成就・既婚者の浮気心・離婚から再婚までの人生再スタートを切るあなたへの情報満載ブログ

ドリームサプリー恋愛カウンセリングー

円満離婚

旦那への愛が冷めたあなたへー保存版ー

 

今に始まったことじゃない。我慢の限界。

とても分かります。

今が人生で大切な転換期。まずは読んでみて下さい。

 

こんな方におすすめ

  • 旦那と別れようか悩んでいる
  • 幸せな結婚生活とは程遠い
  • 満たされない日常から抜け出して幸せになりたい
マスターYumeno
このブログを読むと望む結婚観が分かります

 




パートナーへの不満がある時は、実は別の本音がある

 

旦那さんへ日頃から言いたいこと、言い続けていること、沢山あると思います。

自分でも言い方を工夫してみたり寄り添ってみたり、言い返してみたり。

実はそこに隠れている本音、気づけてますか?

 

本音?もうウンザリとか怒りになったりとか感情が先に出ちゃって・・
来客

 

そうですね。

人間同士のコミュニケーションは違う価値観を持った相手とぶつかることもあります。

それは、夫婦だけではないですよね。

友人・家族・恋人の時にだってあるもの。

 

あなたは本当は愛して欲しいのではないですか?寂しいのでは?

 

人はどんなに相手に対して憎しみを抱いていても、また分かり合えないと

怒り、嫌悪感を抱いていたとしても、その根底にはがあります。

 

人は愛されたい気持ちが強いほど感情的になります。

 

マスターYumeno
例えばクレーマーなんかも、愛に飢えている可能性が高いんですよ

 




自分を見て欲しくて浮気する人もいる

 

本当は寂しいのだということに気づいて欲しい。

けれど、コミュニケーションの取り方が分からなかったり恥ずかしさが勝ってしまう時、

言葉にできない思いを行動に移す人がいます。

 

寂しくて浮気をするってこと?
来客

 

マスターYumeno
健在意識ではそうは思っていないと思いますが、ね。

 

寂しいから浮気をするなんて、と思いますか?

実は、誰にでも起こりうることなんですよ。

 

結婚という一大イベントを決意したのですから、愛がなければこれまで一緒にいなかったハズ。

すれ違い始めたキッカケを遡ったところにヒントがあります。

 

パートナーへの興味、持ってますか?

 

付き合い当初の頃は興味津々で、

・好きな食べ物や趣味

・休日の過ごし方

・口癖や仕草

 

これらが全て相手を好きだと認識する要素になっていたりしませんでしたか?

実は、嫌いになる時にも同じ理由が挙げられるのです

 

マスターYumeno
趣味にお金をかける事に不満が出たり、口癖や仕草が気になったりします

 

好きな要素は、嫌いな要素にもなり得るという事。

表と裏の感情はセットでいつもやってくるのです。

 

 

別れを切り出す時の注意点

 

まずそれは別れる理由なのか?

それが改善されれば関係は修復されるのか?

別れたい本当の理由はなんなのか自分自身に問いかける必要があります。

 

ポイント

話し合いは、一方通行では成り立ちません。

相手に話をさせてあげて、自分自身もしっかりと聴く。

その上で、自分の順番を設ける。

パートナーとの別れを決めているカップル・夫婦はお互いの目を見て話す事が少ないですが

ここでどんな話し合いができるかが自分自身の人間関係の築き方にも大きく影響をします。

 

感情的にならずに話し合いをできるかは、これを読んでいるあなた次第です。

お相手は変わらないのです。

変わるのは、あなたなのですよ。

 

仮面夫婦は子供さえも傷つけているー保存版ー

 

 

恋愛研究相男女では、結婚したい自分と未来の自分がうまく同期させられず

ずっと夢を追う夢追いびとになってしまっている人をサポートしています。

また、自分を押し殺した形ばかりの夫婦生活を何とかしたいと悩んでいる方も、

当時同じ経験をした身だからこそ話せる目線でサポートをしております。

これを機に、私Yumenoと関わってみませんか?

 

一人での内観方法や問題の原因が見つからない場合はお気軽に無料メール相談をお使い下さい( ´ ▽ ` )

人生が変わるヒントをお伝えできるかもしれませんよ。

Yumenoは無料メール相談をしています。恋愛や結婚生活、また今後の再婚でのご相談はこちらまでお気軽にご連絡下さい!^ ^

 

マスターYumeno

24時間営業の(架空)相談Jazz喫茶では、相談マスターYumenoが素敵なドリンクでお迎えしてますよ。

もちろん無料でご入店いただけます➡︎架空相談Jazz喫茶

 

アメブロも少し違う角度から恋愛・パートナーシップについて切り込んでます。

サクッと読める辛口の短文です。➡︎ワケありで不完全のまま咲き誇ろう

 

*instagram*
https://www.instagram.com/yumenoasuka
(もしくはyumenoasukaで検索お願いします)




  • この記事を書いた人

Yumeno

再婚を望む方を女性を中心に、人に相談しづらい内容、恋愛相談を心と向き合うカウンセリング手法で解決へ導くお手伝いをしています! 辛い恋愛、結婚まで辿り着けない事の理由をお話の中から発見します。 自分がこれまで体験してきたいじめや両親の格差婚、メンタルを病んでしまう多くの友人と接しながら自身の体験した結婚・離婚をヒントにオリジナルのカウンセリング方法を提供しています^ ^         **カウンセリング手法** 認知療法・認知行動療法・交流分析 ・内観療法(オリジナル)・インナーチャイルド ワーク 願望実現の為の独学オリジナルワーク資料のご提供などクライアントさんに合わせ様々な情報提供も行います。

-円満離婚

Copyright© ドリームサプリー恋愛カウンセリングー , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.