" />

恋愛成就・既婚者の浮気心・離婚から再婚までの人生再スタートを切るあなたへの情報満載ブログ

ドリームサプリー恋愛カウンセリングー

未分類

二股男性の心理って?ー本命は誰?ー

 

一途になれない男性に惚れている?

さて。そんなあなたへ今日もYumenoがお送りしますよ。

 

こんな方におすすめ

  • 何か調子の良いあの人に振り回されている!
  • 私の今の立ち位置ってあの人にとってどこ?
  • 浮気をしているんじゃないか心配・・
  • あの人の本命になりたい!
マスターYumeno
このブログを読むと、二股男性との付き合い方が分かりますよ




何故あの人は他の人とも仲良くするの??

 

男性は特定の相手がいたとしても他の女性と仲良くしたり、

より親密になりたいと思ってしまうことがあります。

冒頭から大切なお話になりますが、それが必ずしも

本気とは限らないということ。

 

そのほとんどは些細なキッカケであり、

それが長期に渡って関係を結ぶ可能性は案外低いのです。

 

男性客
その場で盛り上がるけど、数日したら冷めてるかも

 

人によっては最低だな、と感じるかもしれませんが

出会いの場やどんな会話で盛り上がったのかによって

今後の関係性が長く続くのか否かを予測できることはできます。

 

 

浮気してもまた自分に戻ってきてくれる?

 

基本、浮気症の男性は片方をキッパリ切ってもう一人へ【乗り換える】ことは苦手です。

ですので、浮気をしながらでもあなたの元から立ち去ろうとは考えないので、

そのあたりでは心配しなくて良いでしょう。

 

でも、浮気相手とも切れてないのは複雑・・
女性

 

とても分かります。

 

マスターYumeno
浮気してしまう男性心理を知った方が良いかもしれませんね

 

 

ポイント

・浮気をする男性は、行動とは反対に自信のない方が多いです。

・恋人・パートナーに認めてもらえないと他で承認欲求を満たそうとします。

・幼少期のトラウマがキッカケで浮気を繰り返している可能性があります。

 

このお相手の根本的な部分を見つけ、改善をしていかなければ

相手の行動が変化することはまず無いと思って下さい。

 

マスターYumeno
変化しなければいけないのは、あなたなのですよ

 

私は被害者なのに・・?
女性

 

この考え、とても多いのですが・・

被害者意識は捨て去って下さい。

 

浮気されている側が被害者で、している側が加害者と思い込んでる人が

とても多いのですが、そうジャッジすることで幸せになる人は存在しますか?

 

あえてそれでもこのまま考えるとするのなら、

あなたが被害者であることを認め、相手が加害者であることを認め

お互いがそのまま一緒に生きると決めること。

 

諦めてそのまま生活して下さい。




相手が浮気症でも良いのだと受け入れられますか?

 

ここはめちゃくちゃ重要です。

相手を許せないと思っていると、人生って良い方向にいかないんです。

不思議なものですが、

それでも良いと思えると、受け入れると

物事はどんどん好転していくようになっています。

 

やるなと言えばやりたくなりますが、やって良いよと言われると・・

 

ダイエットに置き換えてもらうと少しイメージしやすいかもしれないですね。

目の前のケーキを食べたらダメだと頭で思うほど

ダイエットはいつ来るか分からない【明日】へと遠ざかります。

 

ですが、もうダイエットをやめよう!と思い

目の前に大量のケーキが差し出されたとしてもそれはそれで気分が上がらないのです。

 

すると、心に変化が起きます。

 

男性客
別に他に手を出さなくても良いかなぁ・・

 

あら不思議。

認めてもらえず浮気に走っていたのに、

浮気を許可された途端にそれが承認欲求が満たされたと勘違いし

受け入れてくれた相手に向き直るということが起こります。

 

 

本命になることを追ってしまうと二番手に成り下がる

 

自分の欲のまま、欲しいだけの感情で突っ走ってしまうと

その先に求めている充実がハッキリしていない為願望実現は遠ざかります。

 

【本命になりたい】とはよく聞く言葉ですが、

本命になってどうするの?という追求をまず自分の中でしてみること。

 

本当の望みが何なのか知ってから相手と向き合っても遅くはありません。

その関係を真実にしたいのならお互いの状況や性格、求めているものなど

ありのまま受け入れそのままでも生活していていいのだと許可してみることです。

 

あえて二番手に成り下がる行動、言動をしなくても

そのままの相手を愛せるあなたであればそれは最大の武器であり、強みです。

 

人生は、今その瞬間の選択にかかっています。

 

本日のポイント

・異性と仲良くしていてもそれが本気とは限らない

・浮気男性は基本、乗り換えることが苦手である

・二股や浮気をしてしまう相手の背景事情を考えることが大事

・被害者意識をどれだけ早く捨て去れるかで人生の好転スピードが変わる

・本命になることを目的としない

 

 

自分に一途では無い男性を好きになってしまう心理は辛いもの。

ですが、一方的に自分が可哀想なのだと悲劇のヒロインになっていては

それに見合う人生しか送れません。

 

ぜひ、あなたが心から自分の人生を自分で創りたい

そう思える日が来ることを願っています。

 

 

一人での内観方法や問題の原因が見つからない場合はお気軽に無料メール相談をお使い下さい( ´ ▽ ` )

人生が変わるヒントをお伝えできるかもしれませんよ。

Yumenoは無料メール相談をしています。恋愛や結婚生活、また今後の再婚でのご相談はこちらまでお気軽にご連絡下さい!^ ^

 

マスターYumeno

24時間営業の(架空)相談Jazz喫茶では、相談マスターYumenoが素敵なドリンクでお迎えしてますよ。

もちろん無料でご入店いただけます➡︎架空相談Jazz喫茶

 

アメブロもよろしくお願いします。

サクッと読める短文です。➡︎ワケありで不完全のまま咲き誇ろう




  • この記事を書いた人

Yumeno

再婚を望む方を女性を中心に、人に相談しづらい内容、恋愛相談を心と向き合うカウンセリング手法で解決へ導くお手伝いをしています! 辛い恋愛、結婚まで辿り着けない事の理由をお話の中から発見します。 自分がこれまで体験してきたいじめや両親の格差婚、メンタルを病んでしまう多くの友人と接しながら自身の体験した結婚・離婚をヒントにオリジナルのカウンセリング方法を提供しています^ ^         **カウンセリング手法** 認知療法・認知行動療法・交流分析 ・内観療法(オリジナル)・インナーチャイルド ワーク 願望実現の為の独学オリジナルワーク資料のご提供などクライアントさんに合わせ様々な情報提供も行います。

-未分類

Copyright© ドリームサプリー恋愛カウンセリングー , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.