" />

恋愛成就・既婚者の浮気心・離婚から再婚までの人生再スタートを切るあなたへの情報満載ブログ

ドリームサプリー恋愛カウンセリングー

未分類

幸せな再婚は必ず〇〇と決めること!!

 

こんにちは。女性の為のカウンセラー、Yumenoです。

どんな状況でも最高に幸せな再婚を引き寄せるあなたの為のブログ。

今日も恋愛・結婚についてお届けしてみますよ。

 

 

こんな方におすすめ

  • 再婚・結婚ができるのか不安な人
  • 今の人と再婚したい!私は本気デスって人
  • 本当に結婚したいと思ってるのか自分自身が謎の人




再婚は何を手に入れたいからするのか??

あなたは、そろそろ再婚したいと思っているかもしれません。

煮え切らない態度の恋人。

私たちは今後ずっとこのまま曖昧な関係なの・・?

 

 

など・・色んな状況だと思います。

 

好きになったらやっぱり一緒になりたい!

そう思うのが自然なこと。

 

 

ではでは。

 

どんな人生にしたいから結婚したいのですか?

 

こんな質問をされたら、あなたは何と答えるでしょうか?

 

結婚は幸せに直結はしません。

結婚の先にイメージしているものがあるから、

手段としてパートナーを得る、という考え方が最も幸せを呼ぶ心のあり方です。

 

その今のお相手、もしくは未来のお相手と

どのような生活をしたいから結婚が必要なのでしょうか?

 

 

独身のままの関係と、夫婦の関係の大きな違いは?

 

もしここで、周りが・・とか、親が・・とか、

年齢が・・とかそんな理由が上がるなら、チョット待った( ̄Д ̄)ノ

あなたの個人的な焦りや不安の為に、結婚がある訳ではないのです。

今の幸せと、結婚後の幸せが別物だと感じているようであれば

それは未来に期待し、今をおざなりにしている可能性があります。

 

もっと結婚て素晴らしくて自然に向かうステージにしたくないですか?

 

 

どうしたら相手は結婚する気になってくれるの?

 

相手に望むもの、期待することって無意識にでも意識的にでも結構出てきますね。

もし、上のような疑問を持っているあなたがいたとして。

 

逆に、相手がこう思っていたらどうでしょうか?

 

 

どうしたら彼女は結婚を待ってくれるだろう・・?

 

 

あれれ。

まるで二人は逆のことを考えているみたいですね??

焦る女性とノンビリいきたい男性。

 

これって、よくあるんです。

 

でも、実は水面下ではこの二人の気持ちって交差してるんです。

 

本当は焦りたくなんかない

 

こんな心の本音が、結婚へのブレーキをかけます。

すると相手が鏡となり、結婚に対しての歩みを遅くしてくれる訳です。

 

逆バージョンだと・・

 

本当はそろそろ覚悟決めないといけないんだよなぁ・・

 

こんな心の本音が、結婚を急かす存在を出現させます。

その役割が、焦っているあなたです。笑


なんだかおかしな話ですが、お互いに心と頭の中が一致していないと

このような現象になります。

 

 

じゃあ、どうしたらお互いの意見が一致するの?

 

と、いう事なのですが。

 

 

まずは自分自身が本当に結婚が必要なのか考えてみて下さい。

いつまでに?

それは何故?

 

人間は、自分にクエスチョンを投げかけると、

んー・・と、一回悩む時がきます。

それは、〇〇=こうに違いない!

という思い込みが発動してるからであって、少し冷静になってみると

それが必要な理由が明確に見えてこないということが判明します。

 

すると・・

メモ

本当は結婚に焦っている訳ではなかった!!

 

こんな事実が隠れていることもあるんです。

 

 

幸せな結婚はあるコトを考えることが近道だった!!

 

私がカウンセリングする時にも皆さんに考えていただいているコト。

それは、

望むことの裏側には必ずデメリットがセットになっていますよ!

ということ。

 

マスターYumeno
メリット100%なんてものは存在しませんからね

結婚を望んでいて出来ない人の多くはこれです。

デメリットが多いほど、無意識に結婚しなくていいような行動をとります。

結婚て怖い。

結婚は裏切られる。

結婚したら幸せになれない。

 

こんなことを強く強く考えているんです。

 

今望まない現実が目の前に広がっていると思うのなら、

それが今の本心であるという事。

一度、冷静にじっくり状況を見渡してみて下さい。

 

あなたが望んでいるものが必ず毎日実現しているのです。

 

まとめ

・結婚は目的ではなく何かの為の手段である事

・結婚と独身でいることの差を埋めていくことが重要

・結婚に煮え切らない相手の姿は、あなたの本心である可能性

・結婚したい!が思い込みの可能性があるということ

・望むことのデメリットが多いほど夢は叶わない

 

いかがでしたか?

あなたの夢のデメリットが見つかることを願っています。

一人で内観したり問題の原因が見つからない場合はお気軽に無料メール相談をお使い下さい( ´ ▽ ` )

人生が変わるヒントをお伝えできるかもしれませんよ。

Yumenoは無料メール相談をしています。恋愛や結婚生活、また今後の再婚でのご相談はこちらまでお気軽にご連絡下さい!^ ^

 

マスターYumeno

24時間営業の(架空)相談Jazz喫茶では、相談マスターYumenoが素敵なドリンクでお迎えしてますよ。

もちろん無料でご入店いただけます➡︎架空相談Jazz喫茶

 

アメブロもよろしくお願いします。

サクッと読める短文です。➡︎ワケありで不完全のまま咲き誇ろう

 

 



 

  • この記事を書いた人

Yumeno

再婚を望む方を女性を中心に、人に相談しづらい内容、恋愛相談を心と向き合うカウンセリング手法で解決へ導くお手伝いをしています! 辛い恋愛、結婚まで辿り着けない事の理由をお話の中から発見します。 自分がこれまで体験してきたいじめや両親の格差婚、メンタルを病んでしまう多くの友人と接しながら自身の体験した結婚・離婚をヒントにオリジナルのカウンセリング方法を提供しています^ ^         **カウンセリング手法** 認知療法・認知行動療法・交流分析 ・内観療法(オリジナル)・インナーチャイルド ワーク 願望実現の為の独学オリジナルワーク資料のご提供などクライアントさんに合わせ様々な情報提供も行います。

-未分類

Copyright© ドリームサプリー恋愛カウンセリングー , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.